> > 広瀬香美を聴いているよ(;´Д`)歌詞にポケベルとか出てきてなんかアレだ > 広瀬香美ってまさに住人が普段罵倒してる行き遅れ女像そのものの恋愛観だよね(;´Д`) だが本人は恋も仕事も大充実だがな(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)21時13分30秒