>U2 2010/11/11 (木) 22:01:47        [qwerty]
> OZ先生は俺のことどう思ってるんだろう(;´Д`)

だからマジで避けてるって(;´Д`)言ってんじゃん
ラジオんとき面白かったんだから

参考:2010/11/11(木)22時00分51秒