>U2
2010/11/11 (木) 22:01:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> OZ先生は俺のことどう思ってるんだろう(;´Д`) だからマジで避けてるって(;´Д`)言ってんじゃん ラジオんとき面白かったんだから
参考:2010/11/11(木)22時00分51秒