>  2010/11/11 (木) 22:01:53        [qwerty]
> > メリポ行こうぜ(;´Д`)
> 行くいく(;´Д`)3メリポほしい

じゃあ墓の入り口で待ってるから(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時57分04秒