>  2010/11/11 (木) 22:02:05        [qwerty]
> > 15勝11敗という戦績からしてここのエースということでいいの?
> 横浜と広島で白星稼いでるんだな(;´Д`)

ユーフェミアが横浜?(;´Д`)干潟が横浜?

参考:2010/11/11(木)22時01分06秒