> > 15勝11敗という戦績からしてここのエースということでいいの? > 横浜と広島で白星稼いでるんだな(;´Д`) ユーフェミアが横浜?(;´Д`)干潟が横浜? 参考:2010/11/11(木)22時01分06秒