> OZ先生は俺のことどう思ってるんだろう(;´Д`) 絵が下手くそで暗い奴だと思ってるよ OZと同じ絵描き且つ同い年の自分がそう思ってるから間違いない 参考:2010/11/11(木)22時00分51秒