>U2 2010/11/11 (木) 22:02:11        [qwerty]
> OZ先生は俺のことどう思ってるんだろう(;´Д`)

絵が下手くそで暗い奴だと思ってるよ
OZと同じ絵描き且つ同い年の自分がそう思ってるから間違いない

参考:2010/11/11(木)22時00分51秒