> > そんな事言って(;´Д`)人は忘れやすい生き物だから > > すぐ恋愛するものだよ > > 学生時代にものすごく悔しかった事や憎かったり悲しかったことなんて > > もう微塵も覚えちゃいないだろ? > え~(;´Д`)でも数少ない女の子とのお食事は克明に覚えてるよ? > あと小中の苛められ体験も覚えてる 10年くらい前に出会ったアニメキャラに今でも恋してます(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)21時58分26秒