>  2010/11/11 (木) 22:02:52        [qwerty]
> > じゃあ直して行くしかないよ(;´Д`)ガマンして
> 直し方がわからん(;´Д`)
> 欠陥品だと言う事はわかるんだが

商業高校に行くとどんなブサメンでも彼女ができるらしいぜ

参考:2010/11/11(木)22時00分03秒