> > じゃあ直して行くしかないよ(;´Д`)ガマンして > 直し方がわからん(;´Д`) > 欠陥品だと言う事はわかるんだが 商業高校に行くとどんなブサメンでも彼女ができるらしいぜ 参考:2010/11/11(木)22時00分03秒