>  2010/11/11 (木) 22:03:12        [qwerty]
> > OZ先生は俺のことどう思ってるんだろう(;´Д`)
> 絵が下手くそで暗い奴だと思ってるよ
> OZと同じ絵描き且つ同い年の自分がそう思ってるから間違いない

あの感じだと暗いっていうより
病人に多分つきまとわれたことがあるって感じだな(;´Д`)ネット上かリアルかは別にして
こういう奴に慣れた感じだった

参考:2010/11/11(木)22時02分11秒