> > OZ先生は俺のことどう思ってるんだろう(;´Д`) > 絵が下手くそで暗い奴だと思ってるよ > OZと同じ絵描き且つ同い年の自分がそう思ってるから間違いない あの感じだと暗いっていうより 病人に多分つきまとわれたことがあるって感じだな(;´Д`)ネット上かリアルかは別にして こういう奴に慣れた感じだった 参考:2010/11/11(木)22時02分11秒