>  2010/11/11 (木) 22:03:47        [qwerty]
> > 10年くらい前に出会ったアニメキャラに今でも恋してます(;´Д`)
> 抱き枕漂泊しろよ(;´Д`)

薄くなったら悲しいもの(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時03分01秒