>
2010/11/11 (木) 22:03:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 10年くらい前に出会ったアニメキャラに今でも恋してます(;´Д`) > 抱き枕漂泊しろよ(;´Д`) 薄くなったら悲しいもの(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時03分01秒