>  2010/11/11 (木) 22:03:51        [qwerty]
> > え~(;´Д`)でも数少ない女の子とのお食事は克明に覚えてるよ?
> > あと小中の苛められ体験も覚えてる
> 10年くらい前に出会ったアニメキャラに今でも恋してます(;´Д`)

さくらちゃんな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時02分43秒