>  2010/11/11 (木) 22:04:12        [qwerty]
> > 10年くらい前に出会ったアニメキャラに今でも恋してます(;´Д`)
> おう(;´Д`)未だにリナを思ってる漏れを煽ってるのか?

あれまだ連載続いてるの?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時03分44秒