> > 10年くらい前に出会ったアニメキャラに今でも恋してます(;´Д`) > おう(;´Д`)未だにリナを思ってる漏れを煽ってるのか? リナインバース?(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)22時03分44秒