>  2010/11/11 (木) 22:05:06        [qwerty]
> > 直し方がわからん(;´Д`)
> > 欠陥品だと言う事はわかるんだが
> 商業高校に行くとどんなブサメンでも彼女ができるらしいぜ

マジかよ(;´Д`)普通科なんか行くんじゃなかった

参考:2010/11/11(木)22時02分52秒