> > 直し方がわからん(;´Д`) > > 欠陥品だと言う事はわかるんだが > 商業高校に行くとどんなブサメンでも彼女ができるらしいぜ マジかよ(;´Д`)普通科なんか行くんじゃなかった 参考:2010/11/11(木)22時02分52秒