>  2010/11/11 (木) 22:05:38        [qwerty]
> > 暗室で氷酢酸の匂いに赤い色の光(;´Д`)写真部じゃないのに
> 光画部か(;´Д`)

鉄道部じゃないのか(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時05分01秒