>  2010/11/11 (木) 22:06:01        [qwerty]
> > http://103.dtiblog.com/n/nako/file/ss-P1010294.jpg
> > これなら自信があるよ(;´Д`) 
> ブログメンテナンスだぞ

んじゃ違う画像を(;´Д`)

http://blogs.yahoo.co.jp/rvr_mum/22671675.html

参考:2010/11/11(木)21時59分21秒