>  2010/11/11 (木) 22:06:14        [qwerty]
> 高校の頃の夏休みはすることなくて汗だくになりながら彼女とセクスしまくってたなあ
> それもエアコンも無い部屋で扇風機だけで
> 今思えばあそこが人生のピークだったな(;´Д`)

そんなころから抱き枕を愛用してたのか(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時58分26秒