>  2010/11/11 (木) 22:07:13        [qwerty]
> アニメにopはいらないと思う(;´Д`)動画見るとき飛ばすのめんどい

十兵衛ちゃん2くらいでいいな

参考:2010/11/11(木)22時06分35秒