>
2010/11/11 (木) 22:07:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> アニメにopはいらないと思う(;´Д`)動画見るとき飛ばすのめんどい 十兵衛ちゃん2くらいでいいな
参考:2010/11/11(木)22時06分35秒