2010/11/11 (木) 22:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]向かい合い、ポーズを決める。もうこの時点で俺の頭の中では粋な言葉が渦を巻く。
まずはお手並み拝見と行こうじゃないか。
俺「男なら決めてみせようズリ戦扱いて盛って燃え尽きるまで」
30秒くらい間が空いて、
奴「辺境の発展場にて再開し変わりし姿に涙するかな」
…こいつ、まさか親父か?俺はチンポをしまい、謝り始める。
俺「鏡かと見まごう程の我が父の男姿に萎み行く竿」
父「何年も帰省もせずに心配す親の心も子は知らずなり」
そのうち俺の方は言葉が続かなくなってきた。一気呵成に親父は連発し、責める。
父「三十路過ぎ未だセンズる子の姿孫の笑顔は夢のまた夢」
父「すぐにでも連れ戻したい実家まで一人息子の行く末案じ」
俺はとうとう「お、お、おあぁぁ…」と、声にならないうめきを上げて逃げ出してしまった。
どうやらこの勝負、俺の負けのようだな!さすがだぜ、親父!
まだまだ挑戦者、一緒に盛りてぇ奴を募集してるぜ。
毎週金の21時頃、*******の大部屋にいる。163*65*30の髭ソフモヒ、興味ある奴は声かけてくれ!
…くれぐれも、うちの親父はやめてくれよ。
--------------------------------------------------------------------------------