>  2010/11/11 (木) 22:08:07        [qwerty]
> > ああああ(;´Д`)彼女欲しかったなぁ
> 今から作ればいいじゃん(;´Д`)大事なのは過去じゃない

作り方がわからん(;´Д`)本当にどうしていいのやらだ

参考:2010/11/11(木)22時07分36秒