>  2010/11/11 (木) 22:08:49        [qwerty]
> > 今から作ればいいじゃん(;´Д`)大事なのは過去じゃない
> 作り方がわからん(;´Д`)本当にどうしていいのやらだ

まずお湯をかけます(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時08分07秒