>  2010/11/11 (木) 22:08:50        [qwerty]
> > 今から作ればいいじゃん(;´Д`)大事なのは過去じゃない
> 作り方がわからん(;´Д`)本当にどうしていいのやらだ

ハガレンで必要な元素書いてあったじゃん(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時08分07秒