>  2010/11/11 (木) 22:08:55        [qwerty]
> > 高校の頃の夏休みはすることなくて汗だくになりながら彼女とセクスしまくってたなあ
> > それもエアコンも無い部屋で扇風機だけで
> > 今思えばあそこが人生のピークだったな(;´Д`)
> 暗室で氷酢酸の匂いに赤い色の光(;´Д`)写真部じゃないのに

おれ写真部でした
あの安全光のオレンジ(フィルム現像ん時は緑)は俺の青春を照らした光

参考:2010/11/11(木)22時03分09秒