> > 今から作ればいいじゃん(;´Д`)大事なのは過去じゃない > 作り方がわからん(;´Д`)本当にどうしていいのやらだ まずプライドを捨てることから始めてみよう(;´Д`)そうすれば道が開けるよ 参考:2010/11/11(木)22時08分07秒