>  2010/11/11 (木) 22:10:25        [qwerty]
> > 作り方がわからん(;´Д`)本当にどうしていいのやらだ
> まずお湯をかけます(;´Д`)

乱馬は逆だろ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時08分49秒