> > 作り方がわからん(;´Д`)本当にどうしていいのやらだ > まずプライドを捨てることから始めてみよう(;´Д`)そうすれば道が開けるよ ショウキしようか(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)22時09分55秒