>  2010/11/11 (木) 22:11:41        [qwerty]
> > 作り方がわからん(;´Д`)本当にどうしていいのやらだ
> まずプライドを捨てることから始めてみよう(;´Д`)そうすれば道が開けるよ

ショウキしようか(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時09分55秒