>  2010/11/11 (木) 22:12:08        [qwerty]
> お漏らし海上保安員は普通に勤務をこなしてたのか
> これは犯罪をすることをなんとも思ってない
> 常習性があると判断できるな

横領とかと違って生真面目な海のアニキの義憤なんだから
執行猶予&クビでいいと思うんだ(;´Д`)
印税かせいで生計にあてつつ
出世絶たれた同僚上司にいくらか納めて万事解決

参考:2010/11/11(木)22時04分52秒