> お漏らし海上保安員は普通に勤務をこなしてたのか > これは犯罪をすることをなんとも思ってない > 常習性があると判断できるな 横領とかと違って生真面目な海のアニキの義憤なんだから 執行猶予&クビでいいと思うんだ(;´Д`) 印税かせいで生計にあてつつ 出世絶たれた同僚上司にいくらか納めて万事解決 参考:2010/11/11(木)22時04分52秒