>  2010/11/11 (木) 22:12:29        [qwerty]
> > 暗室で氷酢酸の匂いに赤い色の光(;´Д`)写真部じゃないのに
> 光画部か(;´Д`)

物理部(;´Д`)写真部は別にあるのに写真を何故か撮ってた
文化祭には今じゃ普通だけどペットボトルの水ロケットを作ってたよ
白衣にヘルメットでチープにチャリの空気入れで羽根とかつけないまんまでも飛ぶって
インパクトがあって子供にも大人にも大人気

参考:2010/11/11(木)22時05分01秒