> > ツインターボ、な > メジロパーマーは何故年度代表馬になれなかったのか ミホノブルボンがいたからというのと フロックだと思われてたからな(;´Д`)有馬は皆テイオーを気にしてしかけなくて 岡部がサンスポのコラムで怒ってたし だが翌年の阪神大賞典でああ人気背負っても結構強いんだと思い知るわけだ 参考:2010/11/11(木)22時09分07秒