>  2010/11/11 (木) 22:12:48        [qwerty]
> > まずお湯をかけます(;´Д`)
> まさに悲劇(;´Д`)

女乱馬に挿入したままお湯をかけたらどうなるんだろうか?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時09分59秒