>  2010/11/11 (木) 22:13:17        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050821.jpg
> > 女にありがちなこの下っ腹が大ッ嫌いだ(;´Д`)
> 年がら年中ダイエットってほざいてるわりには下っ腹1つ引っ込められないんだもんなあ(;´Д`)
> おれだったら恥ずかしくて外にも出られんわ

おい小僧(;´Д`)男でもおっさんになると腹出てくるぜ

参考:2010/11/11(木)22時12分03秒