>  2010/11/11 (木) 22:13:29        [qwerty]
> > この世のものとは思えん(;´Д`)
> ブラジャーどうしてるんだろう(;´Д`)こんなサイズのなくね?

外人用とか?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時12分30秒