>  2010/11/11 (木) 22:15:43        [qwerty]
> > 相棒のこっちも(;´Д`)
> > http://rail.hobidas.com/blog/natori/100713n4122.jpg
> 猫耳は無くなったのか(;´Д`)

時速360km運転じゃなくなったからな(;´Д`)次の型では付くかもしれないが

参考:2010/11/11(木)22時14分26秒