> > 相棒のこっちも(;´Д`) > > http://rail.hobidas.com/blog/natori/100713n4122.jpg > 猫耳は無くなったのか(;´Д`) 時速360km運転じゃなくなったからな(;´Д`)次の型では付くかもしれないが 参考:2010/11/11(木)22時14分26秒