> > 相棒のこっちも(;´Д`) > > http://rail.hobidas.com/blog/natori/100713n4122.jpg > 上りが赤とか?(;´Д`) 秋田新幹線[こまち]用だよ(;´Д`)途中から在来線区間をこんなとんがったのが走る 参考:2010/11/11(木)22時14分49秒