>  2010/11/11 (木) 22:16:53        [qwerty]
> > 彼女の作り方がわからんという奴がよくいるけどそういう奴は努力してないだけ
> > ・金が無い→バイトでもしろ
> > ・服が無い→まずお店に行け そして店員さんオシシメの服でもいいから一式揃えろ
> > ・女の子にはプライドを捨ててとにかく優しく接しろ キモがられてもくじけるな
> くじけない奴が耳かき店みたいなことになるんじゃないの(;´Д`)

熱い男じゃん(゚Д゚)

参考:2010/11/11(木)22時15分34秒