>  2010/11/11 (木) 22:17:40        [qwerty]
> > 彼女の作り方がわからんという奴がよくいるけどそういう奴は努力してないだけ
> > ・金が無い→バイトでもしろ
> > ・服が無い→まずお店に行け そして店員さんオシシメの服でもいいから一式揃えろ
> > ・女の子にはプライドを捨ててとにかく優しく接しろ キモがられてもくじけるな
> それ以前の話なんだよ(;´Д`)まず女の子と接する機会が全く無い

そんなの作れば良いじゃん(;´Д`)マビノギでもやってみろよ

参考:2010/11/11(木)22時16分14秒