> > 猫耳は無くなったのか(;´Д`) > 時速360km運転じゃなくなったからな(;´Д`)次の型では付くかもしれないが うちの親父が先週中国の広州に旅行に行ってきて向こうの新幹線乗ってきたのだが 普通に350km出してたって(;´Д`)日本の新幹線は安全に配慮してスピード出さないんだね 参考:2010/11/11(木)22時15分43秒