>  2010/11/11 (木) 22:18:01        [qwerty]
> > くじけない奴が耳かき店みたいなことになるんじゃないの(;´Д`)
> あれはチートしようとしたからな(;´Д`)

俺は3次元より2次元の方がいい(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時16分48秒