>  2010/11/11 (木) 22:18:10        [qwerty]
> http://www.asahi.com/photonews/TKY201011100401.html
> OZ先生いる?(;´Д`)紅葉を見に行こうよ

京都は今週末くらいがピークだよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時12分40秒