>  2010/11/11 (木) 22:18:18        [qwerty]
> > それ以前の話なんだよ(;´Д`)まず女の子と接する機会が全く無い
> まずは男友達を増やせ(;´Д`)

男友達の作り方がわからないよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時17分49秒