>
2010/11/11 (木) 22:18:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> こんなとこで説教(;´Д`) みんな自分が得意なことは自分の努力の結果と思ってるからな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時18分02秒