>  2010/11/11 (木) 22:18:41        [qwerty]
> > それ以前の話なんだよ(;´Д`)まず女の子と接する機会が全く無い
> どうせ自分から避けてるんじゃないの(;´Д`)

最初めっちゃ避けられてると思ったと好きだった子に言われた事あるな(;´Д`)懐かしい

参考:2010/11/11(木)22時17分29秒