>
2010/11/11 (木) 22:18:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > まずは男友達を増やせ(;´Д`) > 男友達の作り方がわからないよ(;´Д`) ちんちんとちんちんをぶつけ合えばいいのに(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時18分18秒