>  2010/11/11 (木) 22:18:54        [qwerty]
> > まずは男友達を増やせ(;´Д`)
> 男友達の作り方がわからないよ(;´Д`)

ちんちんとちんちんをぶつけ合えばいいのに(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時18分18秒