>
2010/11/11 (木) 22:19:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > psムーブって売れてんの > かなり(;´Д`) 面白いゲームでもでているの?(;´Д`)wiiと変わらないのでは意味が無い
参考:2010/11/11(木)22時18分33秒