>  2010/11/11 (木) 22:19:10        [qwerty]
> > psムーブって売れてんの
> かなり(;´Д`)

面白いゲームでもでているの?(;´Д`)wiiと変わらないのでは意味が無い

参考:2010/11/11(木)22時18分33秒