> > それ以前の話なんだよ(;´Д`)まず女の子と接する機会が全く無い > そんなの作れば良いじゃん(;´Д`)マビノギでもやってみろよ あんなんで女の子と接する機会出来るの?(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)22時17分40秒