>  2010/11/11 (木) 22:19:10        [qwerty]
> > それ以前の話なんだよ(;´Д`)まず女の子と接する機会が全く無い
> そんなの作れば良いじゃん(;´Д`)マビノギでもやってみろよ

あんなんで女の子と接する機会出来るの?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時17分40秒