>  2010/11/11 (木) 22:19:12        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/photonews/TKY201011100401.html
> > OZ先生いる?(;´Д`)紅葉を見に行こうよ
> 京都は今週末くらいがピークだよ(;´Д`)

京都は12月まで楽しめるよ(;´Д`)貴殿は嘘をついてるよ

参考:2010/11/11(木)22時18分10秒