> > http://www.asahi.com/photonews/TKY201011100401.html > > OZ先生いる?(;´Д`)紅葉を見に行こうよ > 京都は今週末くらいがピークだよ(;´Д`) 京都は12月まで楽しめるよ(;´Д`)貴殿は嘘をついてるよ 参考:2010/11/11(木)22時18分10秒