>  2010/11/11 (木) 22:19:12        [qwerty]
> > 時速360km運転じゃなくなったからな(;´Д`)次の型では付くかもしれないが
> うちの親父が先週中国の広州に旅行に行ってきて向こうの新幹線乗ってきたのだが
> 普通に350km出してたって(;´Д`)日本の新幹線は安全に配慮してスピード出さないんだね

安全もそうだが乗り心地も重要だな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時17分44秒