>  2010/11/11 (木) 22:19:33        [qwerty]
> > 男友達の作り方がわからないよ(;´Д`)
> オフしようぜ(;´Д`)

ホモだちはちょっと・・・(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時18分55秒