>  2010/11/11 (木) 22:19:59        [qwerty]
> > そんなの作れば良いじゃん(;´Д`)マビノギでもやってみろよ
> あんなんで女の子と接する機会出来るの?(;´Д`)

高校生くらいの女の子がわんさかいるって話だよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時19分10秒