> > そんなの作れば良いじゃん(;´Д`)マビノギでもやってみろよ > あんなんで女の子と接する機会出来るの?(;´Д`) 高校生くらいの女の子がわんさかいるって話だよ(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)22時19分10秒