>  2010/11/11 (木) 22:19:59        [qwerty]
> > まずは男友達を増やせ(;´Д`)
> 住人の友達をいくら増やしても女との接点は出来そうにない(;´Д`)

嫁持ち住人は漏れに嫁の友達とか紹介すべき(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時19分27秒