> > こんなとこで説教(;´Д`) > みんな自分が得意なことは自分の努力の結果と思ってるからな(;´Д`) そりゃそうだよ(;´Д`) 完全キモメンだった自分をバイトその他で鍛えて真人間にしたんだが 本人の自覚以外に対策は存在しないよ 参考:2010/11/11(木)22時18分39秒